今日は漫画:榊原宗々先生・原作:蔵人幸明先生の『じゃあ、君の代わりに殺そうか?』7話/1巻のあらすじネタバレと感想をお伝えしますね!
下記クリックでお好きな項目に移動します!
じゃあ君の代わりに殺そうかネタバレ7話/1巻!
6話ネタバレ⇒じゃあ君の代わりに殺そうかネタバレ6話/1巻!優馬が絶体絶命!
⇒コミックシーモアで『じゃあ君の代わりに殺そうか』を無料試し読みする!
※月額登録で実質無料で読める&新規登録で50%OFFクーポンもらえる!
西野に想いをぶつけて説得しようとアメリの家の地下に向かった優馬。
それが自分もアメリも西野も助かる道だと思ったのです。
しかし、その頃西野は自力で拘束を解いていました。
部屋の扉を開けるとそこはもぬけの殻。
唖然としていると、アイスピックを持った西野がすぐそばに隠れていて…
問答無用で襲いかかる西野。
アイスピックで脳みそをかき回すと言いながら優馬は頭を狙われます。
間一髪頭を庇い、腕を刺されますが…
指がないので攻撃しにくいと感じた西野は薬品の棚を見て面白そうだと近づくと、水酸化ナトリウムを手にして男性器を出すように言います。
なんと男性器をドロドロに溶かすと言うのです!
いつも反抗しなかった優馬が初めて拒否した事により、怒りをあらわにする西野。
暴力を振るった西野は、ズボンの中の漏らした中身を手に取り、優馬に食べるように言います。
顔になすりつけられ、臭いと苦しむ優馬の鼻の穴に薬品を垂らして塞ごうとする西野。
蓋を開けた瞬間に飛んできた液が優馬の手にかかり、熱いと苦しみながら絶体絶命だと思ったその時。
西野はバッドで顔面を殴られるのでした。
現れたのはアメリ。
すぐさま状況を理解し、優馬に謝ります。
しかし話し合おうとしていた事に対しては恐ろしいほどの反応。
そして、倒れる西野の顔に水酸化ナトリウムをかけるのでした。
優馬は病院に行くように伝えて地下から帰らせたアメリ。
アメリは西野と話しをします。
その内容は2人の本心が見える恐ろしい内容で…
病院にいた優馬は偶然事情聴取をした刑事さんと会います。
そんな時、アメリから電話がきて刑事の目の前で衝撃の内容を聞かされた優馬は…!?
⇒コミックシーモアで『じゃあ君の代わりに殺そうか』を無料試し読みする!
※月額登録で実質無料で読める&新規登録で50%OFFクーポンもらえる!
じゃあ君の代わりに殺そうかネタバレ7話/1巻の感想!
西野がもう化け物にしか見えない!!
指を切られてボコ殴りにされてるのにめちゃ強い!
更には顔に水酸化ナトリウムをかけられて半分は酷いヤケドに。
見た目もかなりアグレッシブな感じでしたよw
で、精神的にもクズだったのが、優馬の大事な部分を水酸化ナトリウムで溶かそうとしていたこと!
ホントにね~。
西野がおバカで、すぐ目的を忘れるタイプで良かった!
拒否した優馬にカッとなって殴り、脱糞を食べる方向へ持ってったのにはホッとしました!
ってそれも相当ヤバいけどね(笑)
そして、病院へ行くよう言われて逃がされた優馬でしたが、刑事さんがいる前でアメリから衝撃の事実を突きつけられました。
え、刑事さんに聞こえてたりしない?
というか優馬の態度で明らかに怪しむ気がするけどどうなるのでしょうか。
グロくて怖いけどハマるこの漫画。
続きが気になります!
⇒コミックシーモアで『じゃあ君の代わりに殺そうか』を無料試し読みする!
※月額登録で実質無料で読める&新規登録で50%OFFクーポンもらえる!
続き↓

漫画を全巻無料で読むならシーモア!実質無料がヤバい!
いろんな電子書籍サイトがある中で、こんなにお得なサイトがあるのかって思うのがコミックシーモアです。
だって…初回限定となりますが、「月額メニュー登録」するとその課金した分のポイントが返ってくるんです!
つまり。
2万円の「月額メニュー登録」を選択したら2万円のポイントが返ってくるってこと!
これが実質無料と言っている正体です!!(って本当に実質無料だしw)
ちなみにこの「月額メニュー」というのは毎月自動で選んだ金額分の課金がされ、ポイントをもらうというシステム。
300・500・1000・2000・3000・5000・10000・20000ポイントから選べます。
ただね?
ここがすごいなぁって思うんですが、この「月額メニュー登録」でポイントをもらうでしょ?
実は…その場で解約もOKなんですよ!!!
「月額メニュー」といっても解約作業をする手間をするだけでポイントをお得にもらえて、その都度ポイントを購入する「ポイントプラス」と同じ感覚で利用できるなんて…ヤバい。
まぁ一応、月額継続するという約束?でポイントをお得にもらうわけですから、その辺りのことはちゃんと頭の隅においておきましょう。
ちなみに新規登録で50%OFFクーポンももらえるのでマジでお得に漫画読みまくれますww
ただ
漫画だけでなくアニメやドラマも同時に楽しみたいという方はU-NEXTがおすすめ。
PayPayユーザーはebookjapanがお得かな!
マニアック的な漫画が好きな方はまんが王国がいいかもw
それぞれにメリットデメリットがあるので自分に合ったサイトを選ぶのがいいと思います\(^o^)/
U-NEXTは31日間無料トライアル&600円分のポイントがもらえるし。
ebookjapanは最大6回使える半額クーポンもらえるし。
まんが王国は毎日最大50%OFFになるクーポンがもらえるおみくじが2回引けるし。
※それぞれの公式サイトで確認してね!
ちなみに私は全部利用していますが、シーモアが一番おすすめだと思ってます。
※電子書籍サイトの情報は2021年12月時点のものです。
最新の配信状況はそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
まとめ!
今日は『じゃあ君の代わりに殺そうか』7話/1巻のあらすじネタバレや感想についてお伝えしました!
次は遂に2巻!
楽しみです(*´з`)
